calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

PIXTA

食べ物

販売しているイラスト

まてりある幼稚園

*********

木のイラスト(先生あり)

0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
    かなり久しぶりに更新です!
    なんと一年以上更新してなかったみたいですびっくり
    そんなに放置しているつもりはなかったんだけどなぁ……汗。

    今回更新するのはこちら。

    木にプレートがかかっていて、窓からは幼稚園の先生が顔を出しています。
    木の葉っぱ部分はそのままでもいいし、

    葉っぱのみのイラストを一枚ずつ切って配置して貼り付けてもいいと思います。
    ※↑の葉っぱのイラストは印刷するときに好きな大きさで縮小、または拡大して
    必要な枚数を貼ってください。

    で、

    葉っぱ30枚を適当に配置した感じがこちら↓。


    黄色いプレート部分に「○○○○ぐみ」とかなんとか入れて
    葉っぱには名前やコメントを入れて寄せ書きにお使いください。

    ※黄色いプレート部分はいらないかな?とも思いましたが
    色数が少ないので入れてみました。

    先生からコメント、みたいに使う場合は
    吹き出し型の付箋とか(折り紙で好きな形に切ったりとか)貼って
    目立つようにしてもいいと思います。

    今回使用例の写真を撮ってないんですが、
    木のイラストに葉っぱを好きなだけ貼って、
    鳥のシールやお花のシールとか貼ってもかわいいと思います。

    私のお気に入りは「MIDORI」様の小鳥のシール、
    http://www.midori-japan.co.jp/catalog/product/4902805821940
    とか
    インコのシールとかとにかくかわいいシールがたくさん合って、
    文房具売り場ではよく足を止めて買ったりしています。
    可愛いですよね♪「MIDORI」様のシールハート大小

    さ、それではまた何かあったら更新。ということで。
    次は一年以内に更新するように頑張ります。


     

    小学生の男の子のアイコン

    0
      JUGEMテーマ:アート・デザイン
      小学生の男の子

      昨日に引き続き
      小学生のアイコンです。
      今回は男の子で。
      私自身は制服のある小学校だったんですが
      うちの子供は私服で小学校に通っています。
      登下校の時の黄色い帽子も無いんです。
      (体操帽はありますが…。)
      何かある時は「制服あったほうが助かるなぁ」と思います。

      ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
      ママアイコン」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。
      ※「兄弟アイコン」のページが無かったので「ママアイコン」のページにUPしてます。※

      小学生の女の子のアイコン

      0
        JUGEMテーマ:アート・デザイン
        小学生の女の子

        今回もアニメは無しで。
        以前赤ちゃんのアイコンとか描いたはずだったので
        その内兄弟アイコンのページも出来たらいいなぁと思っています。
        いつになるか分かりませんが…(^^;;)

        ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
        ママアイコン」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。
        ※「兄弟アイコン」のページが無かったので「ママアイコン」のページにUPしてます。※

        いただきます!アイコン

        0
          JUGEMテーマ:アート・デザイン
          給食前の「いただきます」

          給食前に両手を合わせて「いただきます」する子供達ののアイコンです。
          今回はアニメにしませんでした。

          ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
          給食アイコン」の上の方においてあります。よかったらお使い下さい。

          馬飛びする子供

          0
            JUGEMテーマ:アート・デザイン
            馬飛びをしている子供

            体操服を着た男の子達のアイコンです。
            今回のアニメは「馬飛び」。
            昨日の「前屈」の子供に飛ぶ役の子供を追加しました。

            ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
            運動会素材」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。

            | 1/21PAGES | >>