calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

PIXTA

食べ物

販売しているイラスト

まてりある幼稚園

*********

馬飛びの馬役の子供

0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
    馬飛びの馬役の子供

    体操服を着た男の子のアイコンです。
    今回のアニメは「馬飛びの馬役の子供」。
    「馬飛びする子供」のアイコンを作ったら合体しようと思っています。
    単品で見ればただの「前屈している子供」ですね…。
    早く合体しなければ。

    ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
    運動会素材」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。

    逆立ちをする男の子

    0
      JUGEMテーマ:アート・デザイン
      逆立ちをする男の子

      体操服を着た男の子のアイコンです。
      今回のアニメは「逆立ち」。
      本当は側転をする男の子のアイコンにしたかったんですが
      体を正面で描き始めてしまったので
      私が描きたかった側転になりませんでした。(><)
      もう一回チャレンジしようかな?

      ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
      運動会素材」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。

      浴衣ドレスの女の子

      0
        JUGEMテーマ:アート・デザイン
        浴衣ドレスの女の子


        浴衣ドレスを着た女の子のアイコンです。
        今回はアニメは無し。
        本当は兵児帯のちょうちょ結びを描いたりしたかったんですが
        それだと後ろ向きになっちゃうのでやめました。

        個人的には普通の浴衣の形が好きなんですが
        ドレス型の浴衣の女の子が多くなっているので今回はこのアイコンです。


        ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
        夏素材」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。

        甚兵衛姿の男の子

        0
          JUGEMテーマ:アート・デザイン
          甚兵衛姿の男の子


          甚兵衛さんを着た男の子のアイコンです。
          ずっと前に浴衣姿の女の子のアイコンを作った事があったので
          今回は甚兵衛さんで男の子です。

          団扇まで模様を入れる予定でしたが諦めました(^^;;。

          もう7月。
          幼稚園ではプールが始まりましたね。
          夏休みには盆踊りですね。

          また子供達のかわいい踊りを見てみたいなぁ〜。...( = =) トオイメ。


          ※上のアイコンをクリックすると「まてりある幼稚園」へ飛びます。※
          夏素材」の下の方においてあります。よかったらお使い下さい。

          久しぶりのドット絵

          0
            JUGEMテーマ:インターネット
            セキセイインコがパタパタ

            セキセイインコを頭に乗せた女の子のGIF画像です。

            先月飼いだしたセキセイインコが籠から出すとすぐ
            頭に止まって困ってます。

            頭に乗るたんびに手に乗るようにするんですが
            何故か頭が好きらしく……。
            しつこくしつこく頭に乗ってきます…。

            いっその事この画像のように
            したいようにさせてあげるのも〜。とは思うんですが
            出来るだけ頭にとまらないようにしつけていこうと思っています。


            << | 2/21PAGES | >>