calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

PIXTA

食べ物

販売しているイラスト

まてりある幼稚園

*********

クマのイラスト

0
    クマのイラスト 

    クマのイラストです。
    他の動物も同じ感じで作ろうと思ってます。

    動物に口を描いたのは久しぶりかも知れません。
    カラーとモノクロ、線画ver.です。

    ポップアップカードの例1

    0
      JUGEMテーマ:アート・デザイン
      ポップアップカードの例2

      昨日UPしたイラストを使って作ったポップアップカードの例です。

      家にかわいらしいA4の色紙が無かったので
      とりあえずオレンジの台紙にしました。
      (↑全部B5サイズのかなり渋い色合いの色紙しか残っていませんでした(-_-;)
      またいつか買い出しに行こうと思います。)

      幼稚園の部分と木の部分のみ台紙に切り込みを少し入れて
      そこに切り取ったイラストを貼り付けました。

      はとの部分はイラストを貼り付ける前に
      小さく切ったダンボールなどで少し前に出る感じにしてもよかったかなぁ。と思っています。

      虹部分はお花を横2行分後ろに折ってのりしろにして貼っています。

      で、ランドセルの入った白いもこもこ部分に先生からのコメントを入れたら完成です。

      後色んなシールなどで飾っても可愛くなると思います。

      ポップアップカードの例1 

      モノクロ_風船と園児

      0
        モノクロ_風船と園児

        「風船と園児」のモノクロver.です。
        クリックすると拡大画像になります。

        風船と園児1

        0
          風船と園児

          卒園用にイラストを描こうと思っていたんですが
          スモックにしたら卒園チックではなくなってしまいました。
          なので黄色い帽子にしました。

          制服が無い幼稚園や保育園の卒園式は
          スーツだったり、ワンピースだったり華やかですよね〜。

          << | 2/2PAGES |