calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

PIXTA

食べ物

販売しているイラスト

まてりある幼稚園

*********

2007年の卒園用ドット絵

0
    2007年用卒園ドット絵

    2007年の卒園用にまてりある幼稚園で出したドット絵です。

    違うイラストのファイルを探している最中偶然見つけたものです。
    かなり前に出したものだけどこれでもよろしければお使い下さい。 

    ドット絵なので拡大には適しません。
    そのままのサイズで印刷するぶんには大丈夫です。
    あとgif画像なので携帯にも使えます。
    もちろんblogにもどうぞ。

    以前と同じままUPするのにちょっと気が引けたので
    先生達の袴の色は変えました。
    あとはそのまんまです。

    …手抜きです。
    新作描けずすいません…。

    menuアイコン女の子ver.

    0
      昨日作ったmenuアイコンの女の子ver.を
      まてりある幼稚園で23点UPしました。

      実際のアイコンはGIFアニメで動きます。

      menuアイコン_女の子

      menuアイコン作りました。

      0
        ずっと放置したままになっていた「まてりある幼稚園」で
        menuアイコンを13点UPしました。

        menuアイコン_男の子

        (フォントは「Sucharara*Paradaise」様の
        Hbit02を使用させていただいています。)

        良かったらお使い下さい。


        ご進級おめでとうございます!

        0
          進級おめでとう

          今日はうちの子供たちの通う小学校の始業式でした。
          で、
          まてりある幼稚園でも進級プレートを配布しています。

          ご進級されたみなさん、おめでとうございます!!
          今年度も元気いっぱい遊んだり、いろんな事を学んでいってください。

          卒園用プレート名前無し

          0
            卒園用プレート3

            クリックすると「はがきサイズ」の画像になります。

            2010/02/10の記事で載せた卒園用プレートの名前無しver.3種類UPします。

            上が男の子と女の子の二人入ったver.

            卒園用プレート2

            女の子だけのver.

            卒園用プレート1

            男の子だけのver.

            です。
            良かったらお使い下さい。

            まてりある幼稚園からプレゼントプレート

            0
              2009年度卒園するお友達へ

              幼稚園素材を配布中のまてりある幼稚園で
              今年卒園するお友達にプレゼントプレートをUPしました。
              もし良かったらお名前も入れるので
              メールかこのブログのコメント欄でお知らせ下さい。

              それから!
              今日いつの間にかまてりある幼稚園が100万HITしていました!(ノ゜゜)ノ
              ほんとにぼちぼち更新でやってきたけど、続けてきて良かったと思います。
              ありがとうございました。
              これからもどうぞよろしくお願い致します。

              << | 2/2PAGES |