calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

PIXTA

食べ物

販売しているイラスト

まてりある幼稚園

*********

卒園おめでとうイラスト

0
    卒園おめでとう 

    卒園用のイラストです。
    下の白いもこもこ部分に園児たちへのコメントなどをかいたり
    ポップアップカードなどにお使い下さい。

    卒園式用イラスト2011年

    0
       
      卒園式用イラスト 男の先生ver.で描きました。
      子供たちの制服の色を変えても良かったんですが
      以前描いた女の先生ver.のイラストと同じ色にしました。

      男の先生イラスト

      0
        男の先生イラスト 


        卒園イラスト用に男の先生を描いてみました。
        背景を描く前の状態ですが
        とりあえずUP。


        せんせい だいすき

        0
          せんせい だいすき

          結晶文字(せんせい だいすき)結晶

          明日次男の幼稚園の卒園式なので
          もうすでに間に合わないかも知れませんが、
          花束で文字を入れたイラストです。

          今年私はこの画像とは違うんですが
          花や葉っぱを各パーツごとに切って、
          ラッピングには100均で買ったセロハンの包装紙で巻いて
          細いラッピング用のリボンを付けて「先生へのお手紙」に貼りました。

          最悪セロハンが近所で売っていなくても
          普通のポリ袋(シャワシャワのスーパーの袋ではない方)を切って
          セロハンの代わりにしてもいけると思います。

          卒園式用イラスト

          0
            卒園式用イラスト

            結晶卒園式用イラスト結晶

            去年描いたものなんですが、良かったら。

            100kまでしかアップロードできないので、
            かなり画質を落としました。

            小さいサイズに加工しなおしても良かったんですが、
            大きい方が印刷しやすいかと。

            文字_せんせい ありがとう

            0
              せんせい ありがとう

              結晶文字(せんせい ありがとう結晶

              文字の素材です。
              グレイグラフィックス様の「Natsumikan」フォントを使用しています。

              一文字一文字切り取って散らしてもいいし、
              一文字ずつ色の違った紙で印刷しても面白いかも。

              << | 2/2PAGES |